2015年に創業したカタカナ英会話ジェッタですが、【Go forward to 2030】produced by カタカナ英会話ジェッタと題して、2030年の日本人口の0.1%に当たる、約12万人を対象にしたサービスを展開いたします。今後の更なるパワーアップを目指して、サービス向上と高品質な英会話教室を運営・維持するため、2024年4月1日より、料金改定をいたします。現行のサービスにつきましては、2024年3月31日で終了となりますので、お早めにご利用いただければ幸いです。
ブログ
来年で2025年!カタカナ英会話ジェッタが10年目を迎える節目の、10周年企画を前倒しでお送りする、【Go forward to 2030】 72時間(3か月)で英語が話せるエグゼクティブ英会話 produced by カタカナ英会話ジェッタ with ネイティブ監修付き 2020年 東京オリンピックから、2025年 大阪・関西万博の開催まで、さらに2030年に向けて、1年間に6,000万人の外国人が日本にやってくる昨今では、受け入れ態勢の強化に、目を向けがちな日本ですが、2030年の日本は、今のZ世代が20代~30代の働き盛りを迎えて、世界に羽ばたく人材が、本格的に世の中に出始める時代だと、カタカナ英会話ジェッタ 代表の長谷川 雄一朗(はせがわ...
【募集中】インバウンド対策のモデル店舗
こんにちは😃 カタカナ英会話ジェッタです。ニュースを見ましたが、
新年のご挨拶
昨年は音声アプリの開発や、第二弾の寄贈など挑戦させていただきました。
クリスマスプレゼント
居場所づくりの大切さ
お母さんたちの心を整えたい=癒しと学び。得意を広げよう。これをコンセプトに大阪でじわじわ広がりを見せている子育てサロンSmile Moreさまに、今回カタカナ英会話ジェッタから、通じすぎて怖いカタカナ英会話を寄贈させていただきました。
日経新聞に掲載されました
国際経験生かす集客専門家 香川の英会話教室・長谷川さん
バスるTik tok「カタカナ英会話」で開始2週間で20万再生を突破!
2015年にスクールができてから、カタカナ英会話ジェッタは100回を超えるメディア出演を果たしてきた。かねて2018年にTik tok本社から教育ジャンルで、アカウント開設をお願いされていたが、当時は出版事業に本腰を入れるため、断った経緯があったが、世の中の動向や10~20年先を見据えて、Tik tokを文化伝承で使いたいと考えたため、ついに始めました。
刃物店がインバウンド集客に成功する理由
2018年にインバウンド対策を施した店舗がある。ジェッタの代表が訪問したのは、三浦刃物店(名古屋市・大須)。
夢を果たした卒業生が語る"好循環型"の英会話教室
カタカナ英会話ジェッタで夢や目標を叶えるために6カ月間、みっちり英会話を学び、英会話のスキルアップで次の夢を叶えるといった"好循環"を生み出した生徒は、柴田 大成(しばた たいせい)さん、アメリカのサンタバーバラ在住の大学生。